AdSense

2016年5月13日金曜日

沈んできた・・・

夫が4時に料理開始・・・早い今日は私がやるのに・・・。
出来上がったら盛れと放置。
前に馬みたいにいっぱい盛られて「食べられない」と切れたことがあった。
まだラブラブの頃だったけど、気に障ったらしく、それ以来「やれ」って感じ。
もしくは各自セルフでw

夫に多めに盛って自分少なめ・・・はぁ不満が溜まる・・・
私の満腹度合いは自分でも解らない。少なめな方が体調はいい…けど
遠慮しつつ食べるメシの不味い事と言ったら。

ないわ!!

不満だったのでお菓子食べるか聞いたら「要らない」と。
私の菓子だし一人で食べることもできるがなんかなー・・・。

夫の髪が伸びて寝癖が出来てパンツの中にTシャツ入れてるの見て・・・


沈んでいる。惨めだ。死にたい。いろいろ(´・д・`)ヤダ

13日の金曜日かぁ、祟ってるんじゃん。