AdSense

2016年5月18日水曜日

納付

午前中の早い時間に買い物を済ませて銀行へ言った。
夫も住民票を取ってから銀行へ通帳作りに行くとのことで一緒に出る。
銀行の窓口で無職と言わざるを得なかったようだ。
筒抜けなので気まずいだろうね、私の他に客が居なくてよかったな。
一方、時間がかかるな~と思ってれば、そこでは振り込みができなかったという。
なんかざわざわしてたと思った。問い合わせてくれたみたいで申し訳なかった。
確認ミス、銀行の窓口での納付二つだけじゃん。
ATM納付したこと無いんだよ・・・郵便局に行きました。
出掛けたついでに家賃も払ってきた。赤字だよ!!



お金の出て行くことばかりで暗くなりそうなんだが何故か気分は晴れていた。
空は真っ青だったし、やっと先に進める安心感かな。
でも夫の奴今日はハロワには行かないって。
証明写真もまだ撮ってないって馬鹿じゃないのか!!
銀行の話しついでに退職金のこと聞いたら15万くらいじゃないかって。
まだ貰えてないって・・・そんくらいだったらさくっと話せよ期待しただろ!!アホか!!

馬鹿で使えない人間じゃないのかって思えてきた(´Д`)ハァ…

夕方になって私の保険証が届いた。