AdSense

2016年5月22日日曜日

朝から鼻血、頭痛

鼻かんだら鼻血でた。顔洗うのが大変なので起き抜けの鼻血は勘弁。
風邪がまだ治ってないのかな。
ついでに言えば親不知が動いているようで顎がが痛い。
気になってハブラシ当てすぎて傷付けてしまったかもしれない。
歯ぎしりもしているらしい最悪だ。

夫の作ったメシでお腹いっぱいで午前中ダラダラして午後に掃除。
掃除に集中して黙々できる人が羨ましい。捗らない。
少しでもやれば罪悪感が少なくて済む、そんな感じでやってる。

鬱が遠ざかった事で楽な気分だ。小さい事でもプラスに考えることができる。
しかし、楽が楽しいって事でもないらしいプラスマイナスゼロ。

なんだか頭に靄がかかってる。頭痛だ、目の奥も痛い。