AdSense

2016年5月3日火曜日

後でって言ったじゃ・・・

「ニコ動(ニコニコ動画)に張り付くから先に食べてればいいよ」
「お茶づけでいいから」

はいはい、分かりました・・・じゃ梅茶漬けでも買ってくるか。
スーパーに行ったら貧血っぽい・・・昨日、吐いたからねw

買い物して帰ってくると部屋から出てくる夫、なに??
20時までって言ってたのに終わったらしい・・・。
「一緒に食べよう、待ってるから」←18時頃(イライラ)

じゃねーよ!
まだ何の支度もしてないのに居間で待たれるとか、うざい。

簡単に魚を焼いたよ二人分。

しかもお茶漬けじゃなくて卵かけごはんかよ・・・腹立つ!
夫の為に梅茶漬け買ってきた自分が情けないわバカ。

すぐ予定変更するんだよね、気分で振り回さないでほしいわ。