AdSense

2016年5月17日火曜日

保険証(納付書)届く

仕事から帰ると夫が昼寝してた。
ネット見ながらぼんやりしているとポストに何か届いた。
夫の保険証と私の年金の納付書。
私の保険証は書類不足だったため後日届くらしい←早く言え夫心配したわ!

喜んでいられない4月分と5月分の納付書付きだ。

締め切りは5月末、私の給料の半分以上の額だが払わないと一発アウト!らしい。
国民健康保険よりは安いらしいけど厳しい。
夫には早く転職してもらわないと借金生活になるよ。

ていうか1か月半も無職してないでバイトくらいしろや!
今度は給料低かったらダブルワークしてくれるんだろうか。
仕事が楽ならしてくれや!!
前の無職で400万も私が出したのに仕事始めた途端に「俺様」だったから無理かな。
うっかり納付書預かったけど、退職金で払うとかないのか?
退職金幾らだったんだよ←しつこい