AdSense

2016年5月19日木曜日

常識が無いのか

お昼に帰ってきたら夫が居なかった。
窓が開いてて靴があるから不安になって夫の部屋のドアを開けた・・・留守。
ハローワークに行ってたらしい…馬鹿だろ心配したし!

写真は自撮りで書類を提出したらしい。は?自撮り!?
うん、まぁ、ハロワの書類くらいはいいけど・・・履歴書にも貼る気らしい。
「どうだっていいんだよ、見ちゃいないよ!」だとさ。
馬鹿だろお前・・・呆れた。

そういえば私の証明写真を撮ってくれた時も比率の悪い物作ってくれたよね。
お金も気力も無くて我慢したけど印象悪い写真だったわ!

履歴書も自筆で書いてないらしいし。
印象が与える影響って考えたことないのかな・・・アホや。
真面目に就活する気があるんだろうか。
履歴書で落とされる確率上げてどうするんだって話だよ!!
面接で好印象になる愛想もないくせに、履歴書でハードル下げとこうってかw
バカだろー(ノД`)・゜・。

40男のくせにお花畑的思考してるんでしょうかー。
それくらいの年齢なら常識解れよ!無職の3年で学ばなかったの?!
夫の履歴を思えばまともな社会人やってないんだよねぇ・・・でもねぇ。
いい加減解れよ!!