AdSense

2016年5月19日木曜日

方向音痴

内職の張り紙が気になって場所が遠くもないので行ってみることにした。
行動範囲外だけど大通りから10分くらいなので散歩に丁度いいかなと。
近くまで行ってるんだがぐるぐる回ってたどり着けない。
日も暮れてきて迷子になってきたかなーと思ったらどうやらそうだった。
知らんところで右も左もわからん。大通りも分からなくなった。
なんとなく賑やかな通りに出たけど、見覚え無し迷子決定。
バスの行き先見て駅方向をつかんで回り道で帰ってきた。
多分1時間半ほど歩き回ってた・・・20時帰宅。
足が痛くなったし寒い。散々だったわ。

心配してると思って夫にメールしたら「へぇ」、「ほう」だったわ。
糞だわ。