AdSense

2016年5月4日水曜日

解ってないなぁ

夫に最近見たアニメが面白いよと教えたら見たらしいんだけど
どうも1部を見ずに2部から見たらしい・・・。
しかも物語の根幹についていけなかったらしい。
夫はそんな奴だ。
例えば至近距離で銃を支えば耳がやられるとか、
ヒコーキ爆発したら爆風でぶっ飛ぶはずとかw

映画の設定なんて不死身の人間でいいじゃん。
しかも今回は漫画のアニメ版。

だーかーらーさーアニメだってばー!!

気に入らないのならそれでいいけどね、設定の話ブツブツ言うなっての!





夕方になって御飯つくろうって食器洗ってたら←食器洗い嫌い溜めた
出てきて「さて、何作ろうか」だってよー。私やりかけてるの!うざいよ。

野菜室に入ってる傷んじゃいそうなナスやほうれん草使わないでしょ。
カレーうどんに入れた薄揚げだって残ってる。

食事中は特に会話なし終わったら自室に直行かよ。
解ってないね、気持ちがあるなら皿洗いくらいしなさいってば!!