AdSense

2016年5月10日火曜日

仕事したくない

「行ってくるからね」と部屋を出る。
なんで私ばかり働いてるんだとマイナス思考。
結婚したら安定が得られるのだと思っていた・・・高望みではないでしょう?
共働きはしょうがなくても、もっと余裕のあるものだと思っていた。
こんなことなら一人でいた方が良かったのではないか・・・後悔。

職場で作り笑顔、まだ大丈夫そう。心はマイナス思考ぐるぐる後悔。
婆ども、また他人の悪口。あんたら幸せだね他人の家の中まで覗いて悪口か。
全部自分に戻って罰を受けるといいよ。

他で働きたい、でも無理。
また一から人間関係、仕事覚えるのもキツイ。
ダブルワークなんて絶対無理。思い知ったはずなのにまた考えてる。