AdSense

2016年5月20日金曜日

鼻風邪

昨日の散歩で体を冷やしたか、窓を開けて寝てたせいか、鼻水が止まらない。
なかなか起きれなかったが夫がご飯を炊いていた珍しい。
朝は卵かけごはんで昼はレトルトかけごはん。白米万歳だ。
鼻水すすりながら水替えしてレトルトかけごはん食べたら起きていられない。
寒いと感じつつ寝る。
2時間くらい眠ってすっきりしたので掃除を始めるが夕方なので一旦切り上げる。
冷蔵庫チェックすると2日前に賞味期限切れてる肉・・・。
安かったので賞味期限早かったのかなー。
気まぐれで夫が夕飯作ってくれてた見落とした。
買ってすぐに下味着けて冷凍庫に仕舞うつもりだったが伸ばし伸ばしにしてた。
2日くらい火を通せば平気だろ、たぶん。
料理しながら鼻水出てくる。鼻炎薬が効かない風邪薬の方がいいのかな。




夕食済んで風邪薬飲んだ効いてきたが後片付けしんどい。
身体が動かなくてイライラする。疲れた。