AdSense

2016年5月30日月曜日

保険屋

うちの電話は液晶画面がついてるのに発信者の電話番号が出ない。
一番安い物を買ったから仕方ないけど、何のための画面だよ!
糞電話が鳴ったので出てみたら保険屋だった。
夫が出る訳にもいかず…いつまでも鳴らしてても心臓に悪いし。
電話大嫌い電話の音聞いてるだけでノイローゼになれる自信があるわ。

夫は10時ごろ起きてきて部屋にこもった遅い時間に「おはよ」とか言うから
むすっと睨んだらひねくれたようだった。静かに部屋に居るので心配したよ。
お昼も食べないで保険屋来るから伝えてもすぐ部屋に戻った。

保険屋来る時間は早かったので会いたくないだろうしと思ったんだけど。
つーかさぁ、前回も保険屋に言えなくて辛かったわ。
2回も無職とかほんと無いわ。
保険屋と話しするのもイラついたわ、八つ当たりだけど、性格悪いわ自分。