AdSense

2016年5月15日日曜日

夫に5,000円・・・

昨日は夕方から寒いくらいだった。
月曜日まで休みなので夜更かしした。ちょっと頭が痛い、目もしょぼしょぼする。

夫の奴またお金くれってさ。
前回2日に渡してるまだ2週間たってないんですけど。
まだハロワにさえ行っていないのに何に使ったんだよ!!
「タバコ吸ってるでしょ」と聞けばた「まに吸ってる」と悪びれる様子もない。
「アルコールは止めた」止めたからいいでしょ的な言い方をするが
一時的に止めただけでしょ、無職のくせに飲む必要ないでしょ!!!!
はぁぁ~~なんでこんなに馬鹿なの?!
暇してるならアルバイトして来いよ!退職金幾ら出たんだよ?
情けないよ(T_T)夫といると病んでしまう欝々だよ。