AdSense

2016年5月8日日曜日

無職で貧乏で太るメシ

夫が家にいると言う事は三食どうするか・・・。
結論からいうと作らないんですけどね!!
朝は食べないので朝昼兼用でインスタントラーメンでも食べてると思う。
身体の事を考えるとちゃんしたものをと食べて欲しいのだが。
私がお昼休みに何か作るのは無理。
午前上がりでも作ったことは無い夕食が早いし。
自分がコーヒーに食パン1枚なので作る気がしない。




土曜日に夫が作ってくれた卵やチーズの入ったサンドイッチ、半分残して夕食になった。
仕事中にお腹が膨れるほど食べたくない。夕食に残りを食べるのも嫌。
色々解ってない。
今夜の夕食も作ると張り切っていたけどお断りした。
野菜室の残り物たち無視でいつまでも放置なんだもん。
強引に野菜炒めにして食べた。
作ってくれるだけでありがたいって思うべきなんだろうけど腐るからさー。

夫が居るからと言って特別食費が増えることもなさそうだけど適当に野菜食えよ。
思い出したんだけど!
前の無職の時Lサイズから3Lサイズまで太ったんだった!
ほぼ米とラーメン(炭水化物)でデブになったんだった。
部屋にこもって運動しないで質の悪いもの食ってデブ・・・底辺だなぁ。(´;ω;`)