AdSense

2016年5月1日日曜日

解凍肉

部屋の掃除をしたら埃で喘息でそう、途中で挫折して風呂入った。
肉が自然解凍されているんだけど・・・何か作ってくれる気があるのかな?
冷凍庫から出さんでも冷蔵庫に肉あるんだけどねぇ。
豚カツ用の肉、そのまま焼いて仕舞おうかって思ってたんだけど。
出す前に一言言えよ!ってちょっと腹が立つのは身勝手かな。
それで・・・
何作ってくれるの~~、お腹空いてるんだけど~~?
朝にコーヒーしか飲んでないので喉が渇いてるんだけど・・・
夕食まで我慢しようかなって思ってたけど限界近し。
飲んじゃうとご飯が入らないよ。(>_<)

またお腹痛くなりそうで怖い。←夫の味付けは濃すぎる。