AdSense

2016年5月24日火曜日

体がついてこない

昨夜は胃痛のまま寝ましたマウスピースしたら薬飲めなくなった。
足首のウォーマーをつけずに寝たら足首がスースーして寒い。
出した腕も冷えて寒い。体は暑い。眠れない!!!
早く寝たのに地震が来るわ、夫が起きててウロウロする気配で浅い睡眠だった。

仕事は暑くて11時頃にはバテた。糖分とってなんとか持ちこたえる。
水やエネルギーって切れてから他で代用するまでがキツイ。
水分切れて我慢の限界超えると何処からか湧いてくる不思議。
危険なんで水分補給しろ!
私は飲み過ぎて気持ち悪くなったりするんで困る。

水分摂って薄っすら汗かいて前髪がおでこに貼り付いてイライラ。
そんでくしゃみ連発だったわ。

体力つけないと!
30度超えたら冷房つけろって?まぁね~。
扇風機もまだだよw