AdSense

2016年5月11日水曜日

アイスクリーム

職場で3時のおやつがでる。
午後から出勤の場合は不要と思うのだけど出してくれる。
要らないよぅと思いつつ卑しいんで出されたら食べます。
お茶とヨーグルトと菓子がでる、多すぎるw
お茶もたっぷりなのでお腹ぱんぱんだ。
ヨーグルトと菓子はうちでは食べない(種類違う)ので正直嬉しい。
今日はお茶と菓子とアイスクリームだった。←スーパーカップバニラ
ぎょ!!大きいわ食べきれないわぁ・・・食べたw
無理やり食べたw美味しいけど無駄食いだったわ、ごめんね。

10時過ぎに割とちゃんとした軽食食べて11時にコーヒー飲んで3時半にアイスw
夕食無理です。

雇い主んちも先輩パートんちも毎日アイスクリーム食べてるんだって羨ましい。
冬も常備しているとかw
アイスもお菓子もフルーツもよく食べる人たちだ。
アイスなんて夏の間にだってここ2年くらいは買い置きなし、何度か買ったかな程度。
アイスの安売り無くなっちゃったからね貧乏だし。
おやつで出してくれるので家で我慢できてる。夫にはちょっと可哀想だが。
でも夫はすでに冷房つけてる。(暖房もつけてた)アイス要らないねw
私は暖房なしで冬を乗り切ったし今年も自分から冷房はつけないつもり。