AdSense

2016年5月2日月曜日

夫に5,000円渡す

なかなか本当のことを喋りません!

住民票は退職金に必要だったとの事。(ハロワ分じゃなかった)
退職金が出るなんて聞いてません!!!
銀行のカードを返せって言ったのもこのためのようです。
失業保険の受取にも必要ですが。
保険の任意継続の方は夫の源泉徴収票で申請してみることになった。
お金が無いと言うので5,000円渡しましたがキャッシュカードもってるやん!!
10万くらいはまだ入っているんじゃないでしょうか(知らんけど)

身分証明が何もないなんて・・・
保険証なし年金手帳なし住基カード無しパスポート無し
運転免許なしマイナンバーカード無しクレカなし
(会社は厚生年金に加入していたのに年金手帳作ってないとか)
不自由すぎる。ほんとに日本人か(泣)


私は年金手帳とクレカだけ変わらないかー。
マイナンバーカード作ろう・・・(ノД`)・゜・。