AdSense

2016年5月27日金曜日

脳みそフル回転(ブログについて)

なんとなくメールフォームを設置してみようと昨日から頑張った。

愚痴ブログにメールなんて不必要とも思ったんだけど。
たまにブログ主さんにひと声かけたい時があるんだけど、
コメントもメールフォームもない時に凄い歯がゆい想いをする。
どっかにメールアドレスを置くのも良いかと思うが迷惑メールが怖い。
どっかにメルアドがあった事は稀、考えることは同じ。

途中で挫折しつつなんとかページに設置した。
中傷が多い場合は消します。不定期でw
参考にしたブログ←ありがとう!(大きさ調節したいけど無理だった)

ところで、私がブログをはじめようと思ったのは鬱の酷い時。

すぐには無理で数か月後になった。
bloggerが初めてだったことアドセンスを導入したかったので
鬱のぼんやりした腐れ脳みそをフル回転させた。

ネットには親切な賢い人が教えてくれてる。
残念な鬱脳みそには理解は難しいけどなんとかブログも書き始めた。
アドセンスも貼れた。

解らないことを解ろうとすることで鬱脳に刺激したと思う。
やれた!が自信になった。
ブログを書くことで頭と心を整理した。
いい結果になったと思う。

お陰で昨夜は興奮状態w今日は知恵熱眠いってばw
でも、ちょっと自分をほめたい(^^ゞ