AdSense

2016年5月16日月曜日

怖い地震、怖い身バレ

ブログ書こうとしたら地震来た((+_+))ひぃ!
震度3だったらしいけど近い地域が震度4じゃん。
その前まで風呂場にいたんだけど、裸で地震は嫌だなー。
物が落ちる事なく無事でした。ずんずんやってくる感じが怖かった。



何故か昨日のアクセス数が多くて怯えてます。
目立たないように生きてきたのに突然たくさんの人に見られているようで怖い。
カテゴリー上位の方々とは桁が違うんですけどね、でもね。
同じことを思ったブロガーさんが「メンバーだけ」って非公開になってた。
フォローに入れてたのにorz
ブログ村の意味がないじゃないですかー、公開記事も書いてください。


節約や調理や貯蓄とかまぶしいキラキラのブログが羨ましい。