AdSense

2016年5月2日月曜日

銀行巡り

私の給料が土曜日だったので入金してきた。
あんなに頑張ったのに少ない、やっと10万くらい。
夫が郵便局に行くとので一緒に出掛けようと思ったのだが出掛けに

「俺○○銀行に口座作ろうと思う」と言うわけですよ。

「前に何度も作って欲しいってお願いしてたじゃん!」

やってもうた~!口は禍の元だw
夫は気を悪くして一人で出ていきましたとさ。

前に無職の時に何度も言ったのですよ、
夫の使っている銀行は私は口座もってないから私の使っている銀行のどれかで作ってと。
※ちなみに私は郵貯と銀行4つの口座を作ってるのでこれ以上増やしたくない。
(じぶん銀行も検討中だが増やしたくないので悩んでる)

夫は1つの口座しか持ってないのでもうひとつくらい作れよって思う。
無職で暇しているんだからすぐ作れた筈なのにやらなかった。
夫はそのことはすっかり忘れている←馬鹿な奴。

本来クレカの引き落としも夫の口座から引き落としたいのだ。
クレカも持ってない口座からの引き落としもしてないから暮らしの厳しさを知らない。
社会人としての常識が無いんじゃないかって思う。
結婚なんかするな!私を道連れにするな!!

駅前の銀行が混んでた疲れたよ。
手数料掛かるから毎回歩いてるんだよ、解れよ。