AdSense

2016年5月3日火曜日

腹痛嘔吐下痢

食べ過ぎで吐いた、バカすぎる(+_+)

3日腹痛が続いて水分不足で水分摂ってもおしっこの量少なかった。
体調の問題かな…朝昼少なくて夜に揚げ物だったし(爆)
体調管理も生活管理もできてない。最低人間だよ。

寝て1時間後くらいに腹痛と吐き気でトイレに直行するもすぐには出ない。
冷や汗でて暫し待つ。
どっちからか!!どっちも痛い。上が先、吐きました(泣)
吐いてもすっきりしない3回吐いて口を喉が酸っぱい苦い気持ち悪い。
まだ腹は痛いし、腹に力が入るようになって水下痢少し。

激痛を伴う下痢は3年に1度くらいあるw
胃をひっくり返すような嘔吐は久しぶりだ。
(アルコール飲めばすぐに吐ける下戸だ、歯ブラシにも弱い)

食当たり?と思ったけど夫は平気だって。
ストレスかなぁ、前の時は逆流性食道炎?で胃酸が上がりっぱなしだった。

ストレスが胃腸にくるタイプ。
夫の無職はまだ始まったばかりなのに・・・(;´д`)トホホ