AdSense

2016年7月3日日曜日

汗だくで掃除・猛暑日(35度超え)

暑い~!!汗がダラダラでる~!!
35度超えているらしい、猛暑日だって。

たらたらと一日中掃除してたよ、暑くて捗ってないけど。
6月は体調不良で掃除しなかったから、床はザラザラだし、玄関の外は虫の死骸がw
片づけは下手なので床の埃とり(掃除機と雑巾がけ)くらいしかできないけど。
居間と台所床・寝室床・トイレ掃除・玄関掃除くらい。
居間のガラクタを片付けようと頑張ったけど、寄せて積み上がっただけだった。

「片づけられない女」(´-ω-`)

チラシの仕分けなんぞ細かい事して集中力が尽きた(泣)
大雑把なくせに資源ゴミとか細かい事やろうとするからダメなんだよなぁ。
チラシや菓子箱くらいで新聞とか雑誌が無いからまだマシなんだけどさー。

汗だくだった割りには頑張ったよ、うん。
まだ扇風機つけてないもんw