AdSense

2016年7月21日木曜日

追い込まれてる…

昨日から落ち込んでますが、大雨で夜中に目が覚めてしばらく寝れず睡眠不足。
体が怠い。仕事も気温が低いから楽だろうって思ったら湿度で蒸し暑いし。

仕事が早めに終わったので、銀行巡りして家賃と住民税を払ってきた。
ぼんやりしてたので2か所目で、1か所目の通帳が見当たらず冷や汗掻いて探した(泣)
入れた記憶が無くて焦った!!

疲れているときに銀行とか行きたくないんだよ、注意欠陥な人なんだから。
しかも雨で集中力が途切れやすいし。

今月は家賃の支払いがいつもより遅くなって、忘れそうなので無理して出掛けた。
住民税は8月末までなんだけど、すぐ8月だし、忘れそうなので・・・以下同文↑

落ち込みの原因は、お金をどう捻出するかって事です。

テレフォンレディーの件、いろいろ下調べして落ち込んでいるのです。
やる前からかよ・・・(T_T)