AdSense

2016年7月9日土曜日

体が痒くて寝れない

シャワーを浴びないで寝てしまおうと節約自堕落な事をしてるんだけど・・・
体が痒過ぎてシャワー必須になってる。
背中の吹き出物が痒かったり、下着の締め付けが痒くなったりする。
仕事中に汗かいてるからかなぁ。
帰宅してすぐにシャワー浴びればいいんだけど、その時点では痒くない。
寝る前になって痒いんだもの。

掻きだしてはっと気づいてシャワー浴びてる・・・馬鹿っぽいね。

でも手遅れで掻きすぎちゃって傷になってたりミミズ腫れになってる。
異汗性湿疹の件もあるので悪化させたくない。

お金のこと気にせずシャワー浴びたり冷房使ったりしたいよ~!!
蒸し暑い職場で汗だくで働きたくないよ~!!(>_<)