AdSense

2016年7月2日土曜日

昼休みになんで冷中?

お昼を早めに帰ってくる時がある11時とか、11時半だったりする。
時間があればスーパーに買物に行ったり銀行に行くことも出来る。
午後は12時半過ぎには職場に戻るのでなるべくゆっくりしたい。

今日は11時半にうちに戻った。
時間があるのでパソコン開いたりして10分後・・・。

夫が冷やし中華にしようって部屋から出てきた。えぇ・・・今から?
時間は11時40分だが12時に食べ始めるとしてもせっかく早く帰ってきたのにって思う。

しかも具なし確実だし!!

具なしで、午後から仕事なのにしっかり麺を食べるとか絶対嫌だわ!!
拒否したけど、機嫌が悪そうだった。

仕事している人の身になってくれよ!!疲れるんだよ!!

しかも帰宅して10分も経ってから作ろうって遅過ぎだよ。
こっちはいつもの様に食パンだと思ってゆっくりしてるんだからさー。
食べたいのなら作り置きしておくくらいしなよ。具ありでな!!

早く食べてしっかり歯磨きだってしたいわけよ。
早く食べ終われば皿だって洗ってから仕事にでれるだろ・・・。
余計なことばかりしないでよ。