AdSense

2016年7月18日月曜日

職場から桃をもらった、わざわざ「旦那さんに」と言われたので夫に渡した。
熟れた桃なので早く食べて欲しかったのに2日経っても3日経っても食べない。
剥いてくれたら食べるとか言ってる。

桃なんてキレイに剥けるものじゃないのに。
気が向かなくて今日になって剥いてやった。
少し傷んでた、もともと傷があるから早く食べてくれって言ったのに。

夫って面倒臭い。

そういえば、結婚前に桃をあげたら食べずに冷蔵庫で萎びさせてた。
当時は週一で通ってたからショックだった。

桃は高級品で贅沢品なのにダメにするなんて有り得ない!!

私だって食べたかったけど、喜ばせたくてあげたのに・・・。


昔のことを思い出したが、今回は美味しく食べられてまだ良かったよ。


桃は1人で台所で皮剥いでかぶり付くから、もうあげないよ。