AdSense

2016年7月29日金曜日

アイススムージー

水替えしながらバナナとかカルピスとソフトサラダ食べてハミガキせず。
16時過ぎてからハミガキしてる←馬鹿っぽい
17時から夕食準備。夫がそばを茹でるんだって、炒め物やるのに、同時進行邪魔。
余り邪魔だったので野菜が固いまま炒めるの終了した。

冷凍ご飯が残ってるはずだったけど無かった。
2回くらいしか食べてないような気がするが・・・?
夫が温めてくれた日があったので勘違いしてるかな。。。
冷蔵庫に夫用のご飯が残ってたので食べた。ちょっと量が多かった。

食べてると体温が上がって暑い汗が出た。
テレビで、まだ30度あるって言ってるよ、暑い訳だ。


アイススムージー

食後にアイスを食べた。この前買った5個のうちの1つ。

美味い!!画像が無いので↓会社のHP貼っとく。

ハヨー乳業株式会社


ふわふわ、マンゴーでリンゴの果肉入り。
残念な事は粒氷が大きすぎてガリガリいうよ、もっと小さくしてよ。
若い人なら平気かもしれないが、歯周病な私には辛い。

夫が食べた方はフルーツミックス、バナナが強くてピーチ感は薄いようでした。
一口づつ食べ比べただけなのでよくわからないけど、マンゴー味が濃いめ。

幸せな気分になった(^^♪