AdSense

2016年7月14日木曜日

夫の優しさが裏目に・・・

仕事中にお腹が空いて燃料切れかなって昨日話してたんだけど、
夫が朝に目玉焼きを作ってくれた。

普段なら重いよぅと思うところだが、食べておかないと!と思ってしまった。
目玉焼き二つはちょっと多いとも思ったんだけど、ラップも勿体ないし、
小さなさらに移すと洗い物が増えるから嫌だなーと食べてしまったのよ。

失敗した!!

うちで座っているときは気にならなかったが、仕事始めて立ちっぱなしだとお腹が苦しい。
生理痛も相混ざって怠いわ苦しいわ重いわ。(>_<)
気分転換に水を飲むとさらに体が重くなって苦しい。

昨日ほどじゃないけど怠いよぅ。鼻水出て止まらないし。

腹持ち良い食事は望んでたけど食べ過ぎたよ。2時間くらい変な汗かいて我慢してた。