AdSense

2016年7月8日金曜日

昨夜はイライラして

夫の事でイライラして寝るのが遅くなってしまった。

体調の悪かった6月は22時ごろには寝るようにしていたんだけど、
調子が良くなってどんどん遅くなってきている。

とくにやりたいこともなくだらだらと起きているだけ、寝ればいいだろうって思いながら
神経がぴりぴりして寝る気分じゃない、なにか求めているけど満たされないでいる・・・。

そんな時こそ《寝逃げ》すればいいのに。


イライラして満たされないからネットサーフィンするけど楽しい気分にならない。
昨日のことだって夫の事がすべてではないような気がする。


生理前症候群なのかな・・・
そろそろ閉経しそうなのでホルモンバランス崩れてるのかな・・・。