AdSense

2016年7月30日土曜日

常備薬が無くなる

2週間ほど前から薬がなくなるから買ってこようって思っているのだけど、
日曜日のポイントが多い日に買いに行こうって決めてしまったら結局行けなかった。
日曜日ってあまり外に出ないんだった。もう着替えるのが億劫。
買い物は月曜日が安いし、薬は無くなってもそんなに困らない。

否、こんな時に腹痛で苦しんだ月曜日。

お腹の調子には整腸剤は欠かせないのよね・・・(泣)

鼻水が止まらなかった。

暑かったり寒かったりで体温調節できず、鼻炎、葛根湯でなんとなく耐えた。
夫用の鼻炎薬は効きすぎて喉が渇くので、効き目の穏やかな鼻炎薬がほしい。

命の母

成分はビタミン剤と被っているけど、汗だくすぎるのは更年期障害かもしれないし・・・。
精神的な支えなので切らしたくなかった。


夫がオロナインをたくさん使ってほぼ空にしてくれたんだけど、かゆみ止め欲しかったらしい。
その日は使いかけを持ち歩いちゃったw
なんだかいろいろ刺されて痒い。前に刺された傷が痒くてぶり返して治らない。
未使用があったんだけど・・・ひとこと聞けばいいのにバカだな。


痛み止めビタミン剤、風邪薬はまだ残ってる。
夫が頭痛がすると頻繁に使ってた痛み止め、仕事辞めたら減らなくなった。


先月は薬を買ってないが、2ヶ月に1度は買ってしまうな。
とにかく暑くて元気だそうとか思っちゃうよ・・・。