AdSense

2016年7月27日水曜日

私が働かなきゃダメなのかな・・・

今日も暑かった!胸の谷間に汗が流れて気持ち悪い(T_T)
朝食にチーズと飴をプラスして体調はいいみたい。
チーズは高いから毎回は食べてられないんだけど、昼食の時も夫に渡された。

当たり前のように夫が夕食は何食べようと言い出すようになった。
朝から棚を漁って買い置きの皿うどんの袋を見つけてこれにしようと言う。
しかも芝居がかって目を輝かせている。

嫌だなぁ!!メシの心配より早く働いて欲しい。



わざとらしい芝居にドン引きだよ。
失業給付もらうより早く就職してさらに副業もして欲しいのに。
いつまでも貯金はないよ、年内で尽きてしまうよ。

私が働かなきゃダメなの?

私は無料の仕事情報誌を見ている。
発達障害+対人恐怖症+歳もいってる=やれそうなバイトは無い。

今の職場とかけ持ちだと体が辛いけど、辞めても務まりそうな仕事が無い。
不安でいっぱいになる。