AdSense

2016年7月7日木曜日

足がつった

夜中に足がつって目が覚めた。
ぐーっと足を伸ばしてこらえるが3回くらいやって諦めた。
どうしても治らない時は立ち上がって歩くしかない。トイレに行ってみる。
さすったりしなくても大丈夫そうなので寝ることに・・・3時半くらいだった。

夕食の時間が早いのでお腹が空かなくて少ししか食べなかったら
23時頃にお腹が鳴って無理やり寝たのだ。
夕食後に歯磨きしちゃうともう何も食べれなくなる。
昨日はお腹いっぱいだったのでお茶すら飲まなかったのがダメだったっぽい。

水分不足かミネラル不足で足がつる。
あとはやっぱり疲れ、立ち仕事だからしょうがないけど。
踵が痛かったりしてるから疲れてるのかなぁ・・・。



今日は正午時点で36度だってよ・・・職場は40度超えてるのかな。
午前中はまだ爽やかだったけど、暑い。


暑いよ~!!