AdSense

2016年7月2日土曜日

夏仕様・・・半袖

今日の午後は汗が吹き出します!暑い!
でも、婆たちに言っても「そんなことない」「水いっぱい飲んだ?」とか言うんだよ。
まぁ、水は昼休みにたくさん飲んじゃったけど・・・でも今日は汗出るよね…?

私の感覚がオカシイのか疑問でしたが、息子が2時頃に「じっとしてても汗がでる!!」
と言ってました。やっぱり!!オカシイのは老人なんだよな。皮膚が老化してるから。


私自身も冷え性なので6月末頃まで長袖だったけど、半袖に変えました。
半袖に短めのズボン(仕事用)

変えた途端に涼しい日が続いてズボンは普通に戻しましたが・・・
我慢大会みたいに我慢しました!!

何故かと言うと、扇風機が壊れているから!!

ぎりぎりまで我慢して暑さに慣らさないと夏が超えられない気がしてたから!!
本当にこの時期まで直さないなんて馬鹿じゃないの!まさか直さないつもりかよ?!

先輩パートの上には扇風機があるし、奥さんの横には換気扇と入り口が開いてる。
こっちにも入り口あるけど、ちょっと遠いし、洗い場からの風はお通らないし・・・。
後ろからは排熱が吹いて来るし・・・。

今年も後半に入った暑い3ヶ月をどう乗り越えるか。(TдT)

秋になったら暇になるからバイトも本気で考えないとね・・・。