AdSense

2016年7月16日土曜日

鼻息は荒いが、さてとビビる

鼻炎で鼻がむずむずしてたのでフガフガしてる。
自分でも鼻息荒いと思ってたんだけど、夫にも言われちゃったよ。

鼻息が荒い時ってさ、怒ってる時、覚悟決めたとき、ストレス溜まってる時・・・。

テレフォンレディの事、悩んでて・・・チャットレディは諦めたんだけど。
電話だけならなんとか出来るかもしれないって・・・

鼻炎もあるんだけど、悩んで鼻息荒かったかもしれない。

夫に言えずに数日が経って…お昼に言ってみた。
そしたら複雑そうな顔してたよ、反対はされなかったけど。

チャットレディは現実味がなかったけど、テレフォンレディはグッと現実味を帯びてきた。

覚悟はしたつもりだけど、現実感ありすぎちゃって怖くなってきた。
変な業者にあたって個人情報大丈夫かとか、そんなところから今さらビビってる。

やろうって思ってからが進まない。