AdSense

2016年7月30日土曜日

夫の反応がゲスだった

先輩パートが今日もうざい事ばっかり言ってる。
女のお喋りそのもので呆れてしまう。
余りにも馬鹿らしいので夫にも教えたら反応がゲスだった。

要約; 昨日遊びの集まりの後の食事会で、具合の悪い人がいて送って行った。

って、簡単な話なのだけど、

具合悪くなった人家を出る前から調子悪かったらしく、途中で動けなくなったので、
遊びが終わるまで待って食事会の店までは行ったけど、食べれないので送って行った。
食べてもいないのに千円も払った、まったくもう!!



食べてないのにお金払ったんですか?→予約だった。

千円は安いですね?→食べてないから安くしてくれた。

近所の人なので送って行った→ボスに送れと言われた。

大変だったですねぇと思っていたけど後出しでボロボロ出てくる。
ボスっていうのは先輩パートのお友達で凄く良くしてくれる人だ。
善意で動いた訳でもなく、お金だって先払いだったらもっと取られてる。

つまり、ただ「言いたかっただけ」「自分大変だったアピール」。
どうせ食べても「夜遅くて食べられなかった~」と言うだけなのだ←毎回お決まり



夫に話したら「一人で帰って貰えばよかったんじゃね」だった。


私の話し聞いてた?問題はそこじゃないし、一人で帰れたら帰るでしょうよ!!

とんでもなくゲス野郎の発想でびっくりした。

なんていうか、時々思うけど、冷血だと思う。クズすぎる


まぁね、だから無職で平気でいられるわけだよね。