AdSense

2016年7月29日金曜日

9時過ぎから汗だく

9時出勤で2時間で終了、短いw
それでも、9時過ぎで胸の谷間から汗が流れてたよ、2時間で済んでよかった。
昨日の午後はさすがに先輩パートもきつかったみたいで珍しく弱音を吐いてた。
アンタがそう言うくらいじゃ、私がバテるのは当たり前じゃないですかー。


11時過ぎに帰宅すると夫がさっそく昼食をとる、私が帰る時間に合わせる。
早く帰れたんだから水替えするのにいつもいつも邪魔だ。

みどりのきつね(カップうどん)を見つけてニヤニヤアピール。
うざい、私が買ってきてるんだから有るのは知ってる。
一応夫の為に買ってるから食べていいけど、これ見よがしに出してくるなよ。
私は飯も食わずに水替えするつもりなんだよ。
カップうどん、私だって好きだけど、食べると眠くなるから食べない。
夫の方が大好きらしいので譲っているだけだ。それなのに性格が悪い。


お前が働かないせいでどんだけ私が我慢していると思っているんだ!


頑張って働いてる方が我慢しているなんて馬鹿みたい。
水替えだって暇な夫がやればいいだけなのに。

せっかく午後から休みなのに休まらないでいろいろやってたよ。