AdSense

2016年7月18日月曜日

風呂を嫌がる

天気が良かったので掛け布団を洗って干した。

昨日何もしなかったので今日は掃除するつもりで張り切っていたんだけど、
暑いのと頭痛でぐだぐだしてた。
夕方に仕方なく買い物に出掛けたけど、頭痛が酷くて帰宅してから薬のんだが
なかなか効いてこなかった。鼻水も出て鼻炎薬までのんだわ、風邪なの?

洗面台のあたりが臭いと思ったら夫が脱いだ服だった。
何日着たのか知らないが鶏ガラの臭がする!!

午前中に洗濯は済んで洗うものが少ないので勿体無いから漂白剤に浸けて風呂場に放置。

タオルもないしシャワー浴びたのか?着替えただけなのか?
朝にお風呂入ろうよって誘ったんだけど断られたんだよ。
1人でお湯いっぱい溜めるのも無駄なので、少しだけ溜めて入ったけど。←久しぶり

最近風呂に入りたがらない夫・・・鬱じゃないかと心配。