AdSense

2016年7月31日日曜日

買い物回り

暑くてへろへろ冷房無しの部屋で蒸されてます、雨降ったし湿度高め。
雨降る前にと出かけたら降られた(T_T)

お昼を食べずにさらに買い物へ!
薬を購入、命の母とアネトンとマツキヨの整腸薬とちょっとした物で六千円超え。
クーポン割引使ったけど、大盛り買ってしまったよ・・・300ポイント貯まったケド。
帰宅したらテッシュペーパーが無いやん。


牛乳と食パンの補充にさらにスーパーへ
今日は割引券も割引サービスもないので必要最小限で買い物。
2階の雑貨は10%オフ、テッシュ買う?
悩んだけど、お腹が空きすぎて運ぶのが辛そうなので出直し(予定)
テッシュ4箱組買えば千円以上で10%オフ、4箱組無理w


出掛け直すかは気分次第wスーパーの餌食になってるかなぁ。
トイレットペーパーで鼻かめばいいじゃん・・・そうじゃんw