AdSense

2016年7月8日金曜日

心臓に毛が生えてるんじゃないの

午前の仕事が思ったより早く終わって、10時45分微妙な時間・・・
30分単位なので15分タダ働きの嫌なので掃除して5分稼いで50分にした。
(※20分だと繰り上げてくれる)
終わったのは私一人だったのですっぱり終わるのも抵抗があったんだよね。
奥さんはあと1枚時間のかかる物を始めたばかりで、先輩パートは簡単な物があと1枚。
11時には先輩パートも終わるだろと計算してた。

帰りにノートに書かなくちゃいけなくて、3時間半とか聞こえたのでえぇ?と思って聞いたら
11時15分までやったからと言ってた。

奥さんの時間がかかる物に合わせて25分も粘ったのかよ・・・

呆れた根性してるわ!

プラス15分は朝とか昼に20~30分早めに仕事してるから構わないと思うけど。
普段は手抜きで10分もかからないことを倍もかけたんだw凄い根性だよ。