AdSense

2016年7月28日木曜日

運針

今日も暑い。梅雨明けしたみたいだ。
昼休みに帰宅したら、夫が浅漬けを作ってた。はぁ?
牛乳が無くてカルピスを飲んだ。+トースト+チーズ。
午後から1時間も持たずに貧血、力が入らない。
保冷材で気を保ちつつ15時で仕事終わり。疲れた!!

帰宅して納豆が食べたいとか言うので買い物に出掛ける。
牛乳2箱、キャベツ、食パン、コロッケ、茄子、納豆、バナナを買う。
重くて肩が外れそう(泣)
帰宅しても夫が出て来ない、腹が立つ!重たいんじゃ~!!

一体何なの?私ばかり扱き使わされてる!!疲れで布団に倒れこむ休む。




何故かやってる裁縫

・・・・食後に腕カバーを縫う。百均の安物ゴムが縫い付けてあるので交換できない。
輪になってるところの糸を全部解いて縫い直す。

一から作るのと同じくらい時間がかかる!!

昨日も食後に1時間位やってた。昨日のものより糞面倒臭い。
ちくちく・・・なにやってるんだろ。

なんか生活が三重くらいしているみたいにめまぐるしい。

ちゃんと考えなきゃならないことがある。
ゆっくり休みたい。

疲れているのに気が高ぶって夜更かししている。

左肩が痛い、右手首が痛い。疲れてる。