AdSense

2016年7月14日木曜日

雷雨 / セミが鳴かない?

鼻水が止まらない!あんまりむずむずするのでテッシュでぐりぐり弄り過ぎたw
仕事中もくしゃみが止まらなくなって鼻水ズルズルしてたよ(泣)


雷雨

夕方に雷が鳴ってって、雨降るなぁ!!って感じだったけど、絵に描いたように土砂降り。
ベランダは平気だろうって開けてたら打ち込んできたわ!!最悪。
うん、珍しい基本通りの雷雨。今年は雨少なかったからなぁ。(九州とか降り過ぎなんじゃ)


そういえば、蝉の声を聴かない。


そう思ってたら、一昨日の朝、蝉の幼虫が死んで蟻が集ってた。(´-ω-`)

こんなに暑いのに蝉、どこ行った?
うちの周りは建て替えが多いから?


切ないわぁ・・・