AdSense

2016年7月17日日曜日

は?私の夕食は??

夫が「残り物があるからご飯炊かなくていいよ、連休なんだからゆっくりすれば?」
言っていたので夕食は作ってくれるのかなと思ってました。
夕方5時ごろ何やらやっていたので見たら、お蕎麦にカレー+麺つゆかけて食べるって。
へ~と思って部屋に戻った。
7時過ぎてお腹が空いたので居間に行っても何もない・・・。

自分の分だけ作って食べてたんだw(´-ω-`)

それならそういえばいいのに。
何もしなくていいよとか言うから作ってくれるのかと勘違いしたよ。

だったらご飯炊いて卵かけごはんでも食べたのになぁ。

休みだし作ってくれなくてもいいけど、紛らわしいんだよ。