AdSense

2016年7月3日日曜日

熱帯夜じゃなかった(保冷剤)

昨夜はあまりに暑くて保冷材をタオルでくるんで枕にして寝たよ。
冷たすぎるかなって思ったけど平気だったね。
気持ちよく眠りに入ったけどすぐにズレてたみたいだがw

寝室は冷房をつけてない。真夏の熱帯夜でも我慢する日が多い。
去年は一番暑い日に何度かがつけたはず。黙って冷房にされると寒いんだよなー。
夫は自室で毎日涼んでるから寝苦しいんじゃないかな…(電気代勿体ないよ無職の…略)
アイスノンとか使えよって言ってるんだけど、どんだけ暑くても嫌みたい。
扇風機も嫌いみたいなので私まで寝る時に使えない。迷惑夫!!

遠慮してアイスノン使ったりしないけど、昨夜は寝苦しかったので保冷材使用した。
アイスノンはまだ大きすぎるから中くらいの保冷材ね。
職場が暑いので小さい保冷材も沢山持ってるんだ。←まだ今年使ってない

夫に遠慮とかしないで我慢しないで、保冷材くらい使おうと思った。

昨夜はギリギリ24度ちょい、熱帯夜じゃなかった・・・暑かったのにw
扇風機は昼にもまだ使ってない、今日32度超え・・・使う?



 アイスノンソフト 冷却枕[ケンコーコム アイスノン 氷枕 ソフトタイプ 冷却グッズ ひんやり]