AdSense

2016年7月25日月曜日

腹痛の波・・・

午前中は10時ごろから貧血でふらふらしてました。
ヤバイと思って飴を貰って舐めてやり過ごしました。飴が甘くてよかったよ。
昼休みに甘くしたコーヒーとお茶漬けとチーズを食べてこれで平気だよね?
コーヒーが激甘で吹きそうになったわ。

夕食時間が早くて(夕方5時ごろ)そのあとハミガキしてコーヒー無しお菓子無し。
朝は食パン1枚とコーヒー。
まぁ、力が出ませんわ!!出る訳ないっ!!


午後の仕事中にバテてきたので辛いなぁと思ってたら「腹痛」に襲われた。
痛い時はうーんと唸りそうなくらいで、しばらくすると引く。
何度も繰り返して痛みが下りて来たらトイレw

嫌々~仕事中にウ○コは嫌だよ~(T_T)


うぇぇ・・・痛みがぁ、はぁはぁ。波が引いたときになんとか無事帰還。


帰宅してトイレにこもって・・・すっきり出ない。

なんだよー、出ないなら痛くなるなよ!!