AdSense

2016年7月25日月曜日

掃除が出来ん!!

最近体調が悪いのは(くしゃみ鼻水)は埃のせいかもしれない。
日曜日に寝室の掃除をしようと思ってたのだけど、夫が眠いと11時ごろから寝てしまった。


コイツは本当にタイミングの悪い事しかしない。
何故わざわざ、私が休みの日に邪魔するんだ!!



金曜日に出来なかった水替えをしたら15時くらいになってしまって私も疲れて眠い。
いつも金曜日にやることが出来ず、日曜日にやったら時間が足らない。
仕事が忙しくなって時間的に余裕がなくなった。
夫が起きててもやれなかったとも思うけどさ、出鼻挫くよね。

何もしない上に邪魔ばかりする。

土曜日に皿洗いしてくれたし何故か今日もやってたな、ふーん。
いやいや、甘やかしてはダメだ、そのくらいやらせないと!!