AdSense

2016年7月15日金曜日

もやもやする

なんだか心がもやもやする・・・しなきゃいけないことに手を出せないでいる。
具体的には家計簿の記入とか、腕カバーのゴムを変えるとかそんなこと。
些細な事だけどずっとできないでいる。
やろうと思うほど手につかなくなる。

それなのに

仕事中に思い出して帰ったらやろうとか、週末にやろうとか思っている。

毎回繰り返し思い続けて悪循環に疲れてきた←やれよって話だが・・・


休みにちょっと掃除して満足して、今日は水替えで力尽きた。
何か一つの事がやれたらそれで良しとしないと落ち込んでしまう。
昨日今日と夫が夕食を作ってくれたので家事をしていない。
涼しかったからシャワーも浴びたくなくてゴロゴロしてしまって罪悪感で苦しい。

無駄にネットサーフィンしてないでポイントサイトでもやればって自己嫌悪。

なんだかお腹空いてきちゃった…いろいろもやもやする。