AdSense

2016年7月12日火曜日

何この在庫?!

昨日は掃除して…とは言っても「片づけられない女」なので床の汚れを拭いただけだ。
ちょっと頑張って物が押し込めてある所を出して掃除してみた。

ああ・・・何この買いだめ品は。
風呂掃除のカビキラーとか洗濯石鹸とか、入浴剤とか。
微妙に必要頻度の低い物ばかりww
多分年末に大掃除しようと張り切って買ったんだろう…。
で、やらないから残ってる。
あまり必要ないから奥に押し込めて忘れてるんだー!!(ノД`)・゜・。
はぁぁ!!
トイレットペーパーとかテッシュの買いだめだったら喜ぶんだけどぉ。
掃除しろって事かなぁ、風呂掃除・・・風呂に浸かってないなぁ。
お風呂大好きな夫がシャワーばかりでちょっと切ない・・・。


常備薬もさぁ・・・
薬も最近買ってないから切れそうだわとか思ってたら、
ビタミン剤、痛み止め、鼻炎薬とまだ開けてない箱があったわ。
もうすぐ無くなりそうなのは、命の母とビオフェルミンだけ。
勘違いしていろいろ買わなくてよかった。
お金が無いんだから必要最小限の買い物で済ませたい。