AdSense

2016年7月7日木曜日

気持ち悪い・・・憎悪のわく瞬間

今日は午前の仕事が早く終わったので早めにお昼だった。
お米を研いでおこうとしてたら夫に先越された。
夫の米とぎは簡単すぎるので糠臭いので取り上げて米を研いだ。
横で急がせる夫にイライラしてたんだけど、お水の量を見てたら「髪の毛が入る」とかうるさい!

味醂を持ち出してドボドボ入れやがった!

嫌な事ばかりする。味醂入れなくても美味しく食べれる米なのに。
大家さんに貰ったお米だ。すこし米臭いが十分美味しい。
今時期はどうしても去年のお米だからちょっと古いのはどこも同じ、贅沢は言わないよ。

味醂を入れると本来の米の味とは変わってしまうので私は嫌いだ。

「かき混ぜろ」って言うけど咄嗟で菜箸も無かった。
探そうとしても夫が邪魔で引き出しを開けられない。
あわあわしてたらチョロっと水で湿らせた手で豪快に混ぜた!!

おぇえ!!気持ち悪い!!

髪の毛がどうのより気持ち悪いわ!!死ねよクズ!!

嫌な事ばかりする気持ち悪い男。
炊き上がった米は薄っすら茶色で食欲が失せる。

野菜炒めを作るって言ってるのにご飯の上に野菜炒め乗せてさらにカレーをかける。

デブメシかよ・・・節約してよ!!
野菜炒めだけで十分な量と栄養が摂れるだろっての!!

こんな男と結婚するんじゃなかった無職で意地汚くてキモイ!!

早く働けよ!!