AdSense

2016年6月2日木曜日

夫に4,000円

またなんだけどいい加減学習しろ!
今朝は7時25分だった(10分後に出掛ける)
「くれや」で済むかこの糞がシネ。

最初2千円出したんだけど渋られて4千円渡した。
単純に1万4千円しか財布になかったからだ。
それで嫌な顔されたので月の予算はどのくらいだと思ってる訳?と聞くと
1万円だって!クズだわ!!
職探しに具体的にこれ位とか言えるんだったら構わないんだよ?
履歴書とか面接の交通費とか散髪とか…ハロワは歩いて行ける距離だし
金くれ金くれってタバコ代かよ?
出掛ける直前に言えば小言が少なくて済むとか思ってるんだろうけど
心象最悪なんだから馬鹿だろ毎回毎回、心理戦も考えろ面接に備えろ。

1か月無駄に過ごしちゃったんだから死ぬ気で仕事探せ。
今度は自分で借金しろよ!