AdSense

2016年6月5日日曜日

飢えてるんか

夫が11時に部屋から出てきて昼飯?を食べてた。
大量のご飯(←昨日の残り)を焼き肉のタレやらチューブわさびで食べてるw
嫌な食べ方をする。私が食事を作らないことに抗議しているんだろうか?
そんな食べ方は嫌いだ。餓鬼みたい、そんなに飢えてるのか。
愛情に飢えた子供みたいで辛くなる。私が悪いというのか?

うちはお昼を作る習慣が無い、各自で好きなように食べるだけ。
奴はラーメンとか食べることが多いし、
私は昼間にたくさん食べたくないので食パン1枚とコーヒーだけ。
作ってもらっても眠くなってやりたい事が出来ない。

スロースターターでやっと水替えでもしようと思った矢先に出てきて
食事されるのはかなり迷惑だ。黙って見守っていたけど。
(夫は一人で食べるのが好きではないらしい)

ちなみに夕食は酢豚。
夫がラーメン作るって馬鹿な事言ってたが、ラーメンの上にかけるのかよww
一旦部屋に戻したら頭が冷えたみたいでご飯に変更してた。
本当にアホだよ(´Д`)ハァ…